お知らせ

豊洲ぐるりドッグラン令和6年度会員登録について

豊洲ぐるりドッグラン令和6年度の会員登録につきまして下記の通り実施いたします。
令和6年度の登録は3月2日から開始とし、ホームページ上ドッグラン施設紹介ページよりお受付致します。
下記のご案内を必ずお読み頂き、お間違いの無いようご登録お願い申し上げます。

【令和5年度・令和6年度会員登録のご案内】
※ドッグランをご利用される場合は、事前に会員登録が必要です。
※2つのエリアをご利用する場合、令和5年度は別々に登録が必要です。
※会員証は飼い主様のお名前ごとに発行いたします。ご家族の貸し借りも不可。
※混雑の状況により登録手続きに時間がかかる場合がございます。

1)令和5年度の会員登録をご希望の方(令和6年6月30日まで有効)
  令和6年6月30日までの有効期限となりますが、令和5年度の会員登録をご希望される方はホームページから令和5年度の登録手続きをお願い致します。
  会員証のお渡しは、接種済プレートを必ずご持参の上、管理事務所までお越しください。
  但し、上記日付までに前回接種から1年を経過する場合は、その前日が期限となり、引き続きご利用される方は、ホームページより令和6年度の登録が新たに必要となります。

2)令和6年度の会員登録をご希望の方(令和7年6月30日まで有効)
  厚生労働省の推奨する4月から6月の間に令和6年度の狂犬病予防注射を済ませ、接種済プレートの交付も受けた上で、ホームページよりご登録をお願い致します。
  会員証のお渡しは、接種済プレートを必ずご持参の上、管理事務所までお越しください。
  令和5年度のカードをお持ちの方は令和6年6月30日まで有効ですが、上記日付までに前回接種から1年を経過する場合は、その前日が期限となります。